お知らせ

ふくしま再生可能エネルギー産業フェアへ

IMG_1256

 

こんにちは!

昨日は第8回ふくしま再生可能エネルギー産業フェア、通称リーフふくしま2019へ行ってきました。

太陽光や風力、水素・燃料電池など、様々な企業や団体の皆さまがSDGs(持続可能な開発目標)に

向けた魅力的な取り組みをされておりました。

再生可能エネルギーの普及・発展を通じて、福島の復興が進むことを期待したいですね!

弊社も様々な設計・開発の経験を活かし、そうしたお手伝いが出来ればと考えております。

ものづくりでお困りの際は、福島市のITI開発までお気軽にご相談ください。

 

2019-10-31 | カテゴリ お知らせ

仕事内容紹介②

Exif_JPEG_PICTURE

 

こんにちは。

福島ロボットテストフィールド研究棟の第二次入居者が決まったようですね。

福島で更なる研究開発が進み、震災からの復興に繋がることを期待します!

 

さて、本日は仕事内容紹介の続編です。

弊社では感光基板を使って試作開発用の基板も作成しております。

また、上記以外にも幅広くものづくりを手掛けており、弊社一社で

電子回路、組み込みソフト、筐体ならびにメカ設計まで、ワンストップ開発が可能です!

メカトロニクス製品の設計・開発なら福島市のITI開発にお任せください!

2019-10-28 | カテゴリ お知らせ

ビジネスマッチ東北2019へ出展します

こんにちは!

先週はCEATEC2019を観てきました。

様々な企業様による最新のテクノロジーの紹介は本当にワクワクしますね!

僭越ながら、弊社も負けないように技術力を磨いていきたいと思います。

 

さて、今年も東北最大級の展示会、ビジネスマッチ東北2019へ出展します!

11月7日(木)仙台市の夢メッセみやぎでお待ちしております。

メカトロニクス製品の設計・開発を手掛けるITI開発をよろしくお願いいたします!

2019-10-22 | カテゴリ お知らせ

コラッセふくしまにて展示

こんにちは!

今月初めよりコラッセふくしま2階の福島市産業交流プラザにて弊社ブースの展示が始まりました。

ホームページに掲載している弊社開発品の一部を展示しております。

コラッセふくしまにお越しの際は、よろしければ是非お寄りください!

ITI開発をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019-10-18 | カテゴリ お知らせ

こおりやま産業博へ出展しました

久しぶりの投稿です。

皆さま台風の影響は大丈夫でしたか。

弊社は幸い、特に影響なく通常通り営業しております。

被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

微力ではございますが、弊社でお力になれることがございましたら遠慮なくお申し付けください。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて、先日はこおりやま産業博へ出展しました。

お足元の悪い中、多くの方々に弊社ブースにお越し頂き本当にありがとうございました。

残念ながら二日目は中止となってしまいましたが、安全が第一でありやむを得ないと思います。

 

繰り返しになりますが、一日も早く普段の生活が戻られますようお祈り申し上げます。

2019-10-17 | カテゴリ お知らせ
開発のお悩み、聞かせて下さい! 「こういうものを実現したい」というざっくりとした内容でも構いません。まずはご相談内容をお聞せ下さい。長年の開発実績を持ったスタッフが素材・コスト・効率化等、様々な角度から最適なご提案をいたします。